Blog あなたの心と体は健幸ですか?

【龍神様が歓迎してくれました❣️🐉✨】

2枚目のお写真の白い影🤍
龍神様とお友達という方にみていただいたら
滝壺にいらっしゃる白龍だそうです🐲✨

熊本県菊池渓谷に
五感を研ぎ澄ますウォーキングを
企画して行って来ました✨

凄いですよね〜💕
龍神様に歓迎していただき
応援パワーでこれからの変化が楽しみです🙏

マイナスイオンたっぷりの
美味しい空気をたくさん吸って

鳥さん達の可愛い鳴き声✨

川のせせらぎ✨

美しい5月の新緑🌳✨

青い空と白い雲☁️✨

全てに癒され
全身の流れを良くしてくれて
軽〜くなりました👯‍♀️✨

川のお水で手足をつけたら
秒で凍りそうな冷たさでしたよ🥶

森林浴を楽しんだ後は
美味しいピザで有名な
イルフォルドノーロへ🍕✨
@ilfornodoro

本格ピザは美味しさ違いますね😋

彼女が運営する社会貢献事業
lady clubスポーツ部の企画だったので

美の第1条 一日の感謝・今は人生最良の瞬間
SDGs12番 つくる責任・つかう責任
について語り合いましたよ✨
@lady.yuka

向き合う時間で意識と行動が変わります
ご興味がある方はお声掛け下さいね
お力になれると思います✨

#森林浴
#菊池渓谷
#新緑
#ウォーキング
#マイナスイオン
#龍神様
#白龍
#占い師
#熊本占い