Blog あなたの心と体は健幸ですか?

運気アップ風水と薬膳お茶会in福岡2日目✨

お茶会2日目も
風水講座お師匠の
西先生は内容盛りだくさん

道具を使った氣を感じる体験と
座学と断易というサイコロを振る占い

そして中国式四柱推命では
参加者様を受講生達が
五行チャート式で算出して

ラッキーカラーや健康アドバイスをして
喜んでいただきました

2日目の薬膳ランチも
カラダに優しい美味しいがいっぱいで
吉田先生や山口シェフの大サービスには
感謝の気持ちでいっぱいです✨

大阪・兵庫・鳥取
遠方からの受講生もいらして
初対面でしたが交流ができて嬉しいですね

二日間とも私の生徒さんやリピーター様にも
熊本と福岡からご参加いただき
とっても喜こばれていたのでお声掛けして
良かったです

お茶会終了後の懇親会も
とりかわ博多かわっこで
とっても美味しい焼き鳥を
食べながら楽しいひと時を過ごせました

良き情報をシェアし合い
共に豊かになっていく

風の時代はまさに女性の時代
女性を幸せに笑顔に出来る男性が増えたら

世界経済も社会も家庭も幸せで溢れるでしょう

衣食住を整えて
笑顔で暮らせる心とカラダ作り

そんなヒントがたくさん詰まった
学びの深い素敵なお茶会でした✨

#風水
#陽宅風水
#風水師
#風水鑑定士
#風水鑑定
#薬膳
#薬膳ランチ