Blog あなたの心と体は健幸ですか?

昨夜は久しぶりに筋トレへ🏋️‼️💦

締めにランして老廃物がたくさん出ましたー💪🏃
翌日に少しだけ筋肉痛が嬉しいお年頃💕🤭

連休中もお肉や甘い物食べたし
ちゃんとリセット時間は大事ですね⏰

昨日は先日退院した父と
叔母と一緒にうな雅さんへ✨
@kaminoura_unamasa

父がゴールデンウィーク中に
心臓にペースメーカーを入れる手術をしたので
お誕生日だった叔母と快気祝いを兼ねてのお祝い💕

ペースメーカーを入れたら
身体障害者1級になるのですね
叔母も聴覚障害者2級

食後の父はホリデージムへ
温泉もあるからお友達とお喋りに
とにかく元気なのです

ハンディはあっても
これからも皆んな仲良く
平和で暮らせますように🕊️

やっぱり鰻は大好物よね〜🙏💕

本日と明日は
クレアイオンモール
おかしマーケット占いの館🔮
11時〜20時迄

【お知らせ】

5/31(金)
福岡市中央区赤坂
Spoon cafe
@spooncafefukuoka
九星気学マインドアップcafe会
限定6名募集
DMお待ちしております