Blog あなたの心と体は健幸ですか?

2023年も大変お世話になりました💕✨

今年はスローペースで進んだ1年でしたが
これからまた社会貢献を続けながら
皆様のお役に立てれば幸いです😌

本場中国ホンモノ風水・奇門遁甲・中国式四柱推命で
パワーアップして更に日本から世界へ活動の幅を広げるのが現在の夢になります🌍

先日、先行予約受付を開始した
甲辰年🐲ご祈祷済み開運アクセサリーも
2024Miss international JAPAN代表
@_meiueda_ さんへアクセサリーを提供された
@nastro.24 さんの作品です💎✨

こんな素晴らしい彼女と3年目の作品も
素晴らしい辰年に因んだパワーストーンを使用して
作られております✨

1月末にある場所へご祈祷をお願いして
2/4立春からお渡し出来るようご準備致します✨
来年の皆様の開運を願い更に更にパワーアップした
作品を是非手に取られてみて下さいね💎✨💕

ご予約は私までご連絡下さい🎵✨
本日も一粒万倍日と大安吉日✨
明日は天赦日・一粒万倍日・甲子・鳳凰日という
スペシャルな吉日です💕

幸せや応援をシェアし合い
2024年も共に豊かになりましょう⭐️🌍

年末に遠い親戚のような大好きなファミリーと
お餅つきを楽しみ
たくさんのお福分けをいただきました🥰

どうか皆様も良いお年をお迎え下さい
そしてまた来年も素敵なお付き合いの程
よろしくお願い致します🙇‍♀️

風水モニター募集や
気の技ボディーヒーリングサービス‼️
たくさんご奉仕大放出していきますので
楽しみされて下さいね🎵✨

水星逆行期間が1/2まで入っております
データ通信機器のトラブル・誤送信など
気をつけましょう🎵

随時自宅・電話・オンライン鑑定受付中
12月マインド・九星気学講座生1名募集🈵アリガトウ
1月生募集中〜マンツーマンです✨
人気のボディーヒーリングで気の技かけて
想定外のミラクル人生にしませんか?
自宅にお越しの際はお灸サービス付き✨

スピリチュアルマインドステージアップスクールゆめ代表
運勢開花コンサルタント
易学鑑定士 貴晶