Blog あなたの心と体は健幸ですか?

12/22(金)冬至☃️✨一陽来復✨

【陰極まり陽となす】

これまでの衰運から
幸運へ変わっていく流れになりますよ✨

そんな良きゲートが開くステキな日に
風水講座の先輩で
福岡の薬膳中医スクールの先生
@yoshida.akiyo さんと
パンケーキデート🥞💕✨

とても初めてお会いしたとは思えない
安心感と距離感🥰
お優しく綺麗オーラにうっとりしておりました💕✨

高速で行きの道中山間部は雪が舞い
とてもとても寒かったですが🥶
帰りは夕日と龍雲のコラボが美しかったです🤩🐉☁️✨

福岡へ行く楽しみが増えて嬉しい💕✨
来年は風水お茶会がある予定🎵✨

来年は皆さまにも
風水鑑定のお知らせをしたいと思います☯️💕
お楽しみにされてて下さいね✨

今夜はかぼちゃ(なんきん)サラダを食べました😋
皆さんも んが付く食べ物食べられましたか?

*************

12/24・1/3・4・18・19
嘉島町
クレアイオンモール占いの館🔮

1/20
玉東町
美容鍼灸整体サロン&cafe
ねこのひげ

ファミリー鑑定人気です💕

ご予約お待ちしております🎵

水星逆行期間が1/2まで入っております
データ通信機器のトラブル・誤送信など
気をつけましょう🎵

随時自宅・電話・オンライン鑑定受付中
12月マインド・九星気学講座生1名募集🈵アリガトウ
1月生募集中〜マンツーマンです✨
人気のボディーヒーリングで気の技かけて
想定外のミラクル人生にしませんか?
自宅にお越しの際はお灸サービス付き✨

スピリチュアル
マインドステージアップスクールゆめ

#パンケーキ
#キャンベルアーリー
#アミュプラザ博多
#風水
#風水鑑定
#スピリチュアル
#ヒーラー
#占い
#占い師
#熊本
#貴晶