Blog あなたの心と体は健幸ですか?

11/8(水)立冬 節入り🗓️✨

宇宙の扉イーグルズゲートが開いており
パワーがたくさん降り注がれていますよ🚪

二十四節気のひとつ
空気も冷んやりとして
冬の気配を感じて来ましたが
先週の連休はビックリする程の気温でしたね

秋の土用期間が昨日で終わりましたが
心や体の調子がイマイチの方も
多かったようですね

昨日は郊外からリピーター様が
お越し下さり嬉しいメッセージを
いただきました🙏💕

🍀
今日はありがとうございました😊
初めてサクラマチまで行き
一人ランチも挑戦する事もでき
手帳も早速買って帰りました。

これからの人生を楽しく豊かに幸せに生きていきたいと思えるような日になりました。

一度きりの人生
悔いのないように生きていきたいですね
私が出来ること
少しずつやってみようと思います。 
そして定期的にアドバイスもお願いします。

メッセージ嬉しいです💕✨
前回よりも生き生きとされ
ヘアスタイルも良い感じに変身されてました
今月のお誕生日もお子様からのお祝いがあり
とってもとっても嬉しそうでした💐
またのご報告を楽しみにしております🎵

来週から自宅鑑定になりますので
今年度の運勢2/3迄と
来年度の運勢アドバイス
魂さんに沿った生き方など
日頃の感謝特別サービス特典
延長20分無料サービス
骨盤調整ボディーヒーリング
お付けしようと思います🙌🎊

ご予約メッセージお待ちしております
対面・オンライン・お電話可能です🍀

本日から今週末までは
サクラマチクマモトでお待ちしております✨

#ヒーラー#気の技ヒーラースピリチュアル#スピリチュアルカウンセラー#ヒーリング#占い#占い師#熊本#貴晶#気の技ヒーラー#カウンセリング#マインド#自己肯定感#情報空間#情報空間の書き換え#ご先祖供養#水子供養#ご先祖様#お線香#浄化#赤ちゃんの名前#姓名判断#サクラマチクマモト#くまもと花博2023