Blog あなたの心と体は健幸ですか?

者返しの石垣で有名な熊本城🏯✨

この反比例型に積まれた石垣は
上に行けば行くほど傾斜が激しくなり

武者はもちろん忍者とか
そういう類の人でも上ることができない

ものすごい石垣だそうですよ🥷✨

10/31は母の命日であり
今年で三回忌を迎え
自宅でお経をあげていただき
城見櫓さんで兄弟親戚孫ひ孫まで集まり
母の陰膳も準備し
皆んなでお食事をしてホッとしました🙏
@shiromiyagura

家族思いで優しかった母と
もっといろんなところへ行きたかったなぁ

叶わなかった分は
これからたくさん学び人生で徳を積み与え
来世に向けて精進していこうと思います

本日11/1・2日は
クレアイオンモール
占いの館出店となります🔮
11月講座生お申込みはこちら↓
kisyo-41.com

#ヒーラー#気の技ヒーラースピリチュアル#スピリチュアルカウンセラー#ヒーリング#占い#占い師#熊本#貴晶#気の技ヒーラー#カウンセリング#マインド#自己肯定感#情報空間#情報空間の書き換え#ご先祖供養#水子供養#ご先祖様#お線香#浄化#赤ちゃんの名前#姓名判断#城見櫓#武者返し#熊本城